ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月17日

お金を使わない3連休…あとホントに懸賞当たってもぅたよw

せっかくの連休だというのに、初日は家でカウチポテト、次の日は図書館。

明日は児童館か銭湯ですかね…

お金を使わない3連休…あとホントに懸賞当たってもぅたよw

雨キャンプ用に買ったモンベルのレインコート、やっとお披露目です(笑)

まぁ雨の日のお散歩も、ひと味違って子どもには楽しいのかもね。

お金を使わない3連休…あとホントに懸賞当たってもぅたよw

こんなに家で過ごすと、家事する時間が増えますね。
家事ついでに、溜まってた小さいこともやってしまおう。

とりあえず子どもの肌着、特に次女には前後がわからないので、印をつけてあげました。

保育園児はお着替えが多く、持ってる肌着も枚数が多かった為、後半はネタ切れに…



お金を使わない3連休…あとホントに懸賞当たってもぅたよw

お昼の残り物と合わせて、本日の夕飯は…アヒージョ!

アヒージョ、期待を裏切らない想像通りの味でした。
しかし想像以上に毎日食べたくなるね。
マジで美味しかった!

こんなにカラーピーマソを消費できる料理は他にない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )UMA!

2泊3日のキャンプ飯は生協で注文してあった為、キャンプがキャンセルに関係なく食材がたくさん届いたからね…

連休中は外食せずに、自炊して食材使い切らないとw





そういや以前のこの記事…



コンビニの懸賞って当たりやすいって話。




ホントに当たりました。


お金を使わない3連休…あとホントに懸賞当たってもぅたよw



(´・ω・`)副賞だけどもね



お金を使わない3連休…あとホントに懸賞当たってもぅたよw


チョコが多めに入ってて、いやっほぅ〜いッ!\\\\٩( 'ω' )و ////


↓新しいブログはこちら↓



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。

ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ
ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ

お弁当マラソンのスタートです
お弁当マラソンのスタートです

あけまして2021
あけまして2021

同じカテゴリー(雨レジャー)の記事
この記事へのコメント
初めまして。
サボテンダーに反応してしまいました、捕まえたくなる(笑)
Posted by ちょうちんちょうちん at 2017年09月17日 23:39
カウチポテト、という単語に時代を感じます(笑)

モンベルのレインコート、息子も持ってます〜。
うちの保育園は、梅雨時にレインコート&長靴履いて『雨の日散歩』するという日があります。
雨でも子供は楽しそうですよね〜。

肌着の印、1つ1つ手書き?でしょうか??
すごーい!
そんなところにまでばりえた画伯(爆)
これならお子さんも間違えませんね(^^)
Posted by こじこじ at 2017年09月18日 02:45
お家アヒージョもおいしいですよね〜(´∀`)さすがばりえたさん、保育園の肌着に東郷氏を…wwしかもターゲットは先生ってwww益々保育士不足に…
懸賞当選、おめでとうございまーす!これでキャンプのオヤツはしばらくバッチリですね♪♪
Posted by ハチママハチママ at 2017年09月18日 10:46
ばりえたさんってマエダさんなのっ!?名前出しちゃっていいの!?
と一瞬焦りました(笑)

前・後ろの「マエダ」なんですね(笑)

アヒージョ美味しいですよね~。
残った油でぺペロンチーノも定番ですよね~♪

週末雨予報なんですか?それは困るなぁ・・・^^;
Posted by yasuっちyasuっち at 2017年09月18日 18:37
ちょうちんさん、こんにちは〜

コメントありがとうございます。
サボテンダー捕まえたくなりますよね!
初めて見たときは衝撃的なグラフィックでしたw
Posted by ばりえたばりえた at 2017年09月18日 21:00
こじさん、こんにちは〜

カウチポテト、もしかして20代には通じなかったりしてw

雨の日散歩、いいですね!スウェーデンの保育園みたい!
うちはまさに、北欧の子育ての良い点をマネしようとてキャンプ始めたので、そういう保育園って羨ましいです〜

肌着の目印、リボンやワッペンを縫ったり貼ったりしてください〜っと保育園から言われたんですが、描くのが一番ラクだったんですw
…でも次女は全然気にしてくれなくて、前後間違えて着てます…
(´o` )トホホ。
Posted by ばりえたばりえた at 2017年09月18日 21:11
ハチママさん、こんにちは〜

いや〜太る理由がよくわかる!
汁は飲まずに残しました(笑)パンにつけて食べたかったww

そうそう、脳天にズギューンと…って違いますよw
肌着に次女が喜びそうな絵を描いても、あまり気にせず前後間違えるんで虚しくなってしまいましたよw
先生が笑ってくれれば…逆にイラっとしたりして??(;◔ᴗ◔;) 
Posted by ばりえたばりえた at 2017年09月18日 21:19
yasuっちさん、こんにちは〜

前田ではなく(笑)
でも次女はまだ字が読めないので、前だと書いたところで意味ないんですけどねw
文字で補足しないと伝わらない、私の絵の実力不足ってところでしょうかw
アヒージョの残った汁は、エビイカの旨味たっぷりで捨てるの勿体無いですね!
パスタ再利用やってみます♪
Posted by ばりえたばりえた at 2017年09月18日 21:27

削除
お金を使わない3連休…あとホントに懸賞当たってもぅたよw