ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月20日

アメド負傷_:(´ཀ`」 ∠):ドゥフッ

やっちまった!

アメド負傷_:(´ཀ`」 ∠):ドゥフッ


フレーム曲がっちゃった!



アメド負傷_:(´ཀ`」 ∠):ドゥフッ

↑通常のフレーム




アメド負傷_:(´ཀ`」 ∠):ドゥフッ


あららら〜w

なんじゃこりゃw

やっちまったよww

↓新しいブログはこちら↓



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。

ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ
ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ

お弁当マラソンのスタートです
お弁当マラソンのスタートです

あけまして2021
あけまして2021

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
キャンプ沼。
キャンプ沼。(2022-11-14 21:53)

この記事へのコメント
うっ、あの強靭なポールが。。。
一人設営あるあるですかね

でもスノピなら2,000円くらいで直してくれるのではないでしょうか?
ちなみに小川のポールはこれより格段に細いです。。。
Posted by しくしく at 2017年05月20日 07:02
しくさん、こんにちは!

ポールをピンに差し込む途中で、ポールにテンションかからなくなった瞬間、全てを悟りました…(ノД`)
フライシートのベルトがつかないくらい、全体がひん曲がってましたよw
修理に出しますが、他のポールも気付かないうちに曲がってたりして〜(笑)
Posted by ばりえたばりえた at 2017年05月20日 20:47

削除
アメド負傷_:(´ཀ`」 ∠):ドゥフッ