ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月10日

日影沢キャンプ場…じゃない所へw

色々あったんだ…

道に迷ったり…

あと道に迷ったり…



また道に迷ったりw



やっと着いたら良い場所も無く、蚊が多くてね…

日影沢キャンプ場…じゃない所へw


夜、この道を通ってお風呂屋に行くんだぁ…

…って思ったら、完全に心が折れましたw



で、他のキャンプ場に来ましたー

日影沢キャンプ場…じゃない所へw


落ち着く〜(・ω・)

↓新しいブログはこちら↓



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。

ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ
ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ

お弁当マラソンのスタートです
お弁当マラソンのスタートです

あけまして2021
あけまして2021

同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事
この記事へのコメント
お〜、放浪母子キャンですか?
心が折れたんですね〜、そういうときもありますよね

落ち着く場所に落ち着けてよかったですね♪
Posted by しくしく at 2017年06月10日 20:05
しくさん、こんにちは!

1ヶ月以上前から予約してたんですが…
長女は「蚊が怖い」、私は「道が怖い」…でアウトでしたw

観光や登山客でごった返す高尾山の駅前を、ナビが何度も何度も案内し、散々迷わされた挙句のキャンプ場の崖道だったんですw
ゴフッ_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by ばりえたばりえた at 2017年06月11日 06:54

削除
日影沢キャンプ場…じゃない所へw