ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月19日

カラスの目覚ましでオッハ〜

智光山公園に来ています。

カラスが元気いっぱいですw

…でも夜中は寒かった〜(*_*)

カラスの目覚ましでオッハ〜


羽毛の寝袋、掛け布団にしてもちょうど良かった。
(*^ω^*)

↓新しいブログはこちら↓



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。

ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ
ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ

お弁当マラソンのスタートです
お弁当マラソンのスタートです

あけまして2021
あけまして2021

同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事
この記事へのコメント
あれ〜、平日出撃だったのですか〜

暑そうですが夜中は寒かったのですか?
超意外ですね
Posted by しくしく at 2017年07月19日 19:05
しくさん、こんにちは〜

そうなんです、平日に行って来ました(´ω`)
イオンも近い町中キャンプでしたが、
室温28℃→23℃まで下がって、ちょっと肌寒かったです…
Posted by ばりえたばりえた at 2017年07月20日 07:13

削除
カラスの目覚ましでオッハ〜