ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月26日

実況!夏の物欲選手権!

実況!夏の物欲選手権!


実況!夏の物欲選手権!

ベルメゾンより転載


実況!夏の物欲選手権!


実況!夏の物欲選手権!

ベルメゾンより転載

実況!夏の物欲選手権!


実況!夏の物欲選手権!

ベルメゾンより転載

実況!夏の物欲選手権!


実況!夏の物欲選手権!

アマゾンより転載

実況!夏の物欲選手権!






実況!夏の物欲選手権!

ナチュラムより転載


実況!夏の物欲選手権!


実況!夏の物欲選手権!





お買い得ですしね…。

お買い得ですしね…。

お買い得ですしね…。


実況!夏の物欲選手権!


↓新しいブログはこちら↓



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。

ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ
ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ

お弁当マラソンのスタートです
お弁当マラソンのスタートです

あけまして2021
あけまして2021

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
キャンプ沼。
キャンプ沼。(2022-11-14 21:53)

この記事へのコメント
こんにちは〜!選手権で勝ち残って、無事ばりえたさんちにたどり着いたブツは何なんなんだ?!気になります〜!
やっぱり人型寝袋…?

この、砂を通してしまうマット…初めて知りました。
海に行くなら、これ必須っぽいですね?!
そして蚊遣り、可愛いですね〜(о´∀`о)
旅行やイベントを前にすると、あれもこれもポチポチしちゃいそうになりますよね…
Posted by ハチママハチママ at 2017年07月26日 12:02
ハチママさん、こんにちは〜

まままままさか寝袋なんて、今夏ですよ〜?
ハハハ…ε-(´∀`; )

スナテックス、海で快適そうなんですけど1万くらいするので、なかなか勇気がいるんですよねw
海水浴も年に2〜3回ですから…
そうそう、イベント前は興奮するのか、つい勢いでポチッとしてしまいますねw
Posted by ばりえたばりえた at 2017年07月26日 12:46
こんにちは〜

毎度安定の画質ですね〜
砂テックス、自分も良いと思ってましたが、其処まで高かったですかね?
後その感じだと寝袋買った様なので、夏ならサウナスーツとして使えそうですね(笑)
でも下手したら又夏風邪ひいちゃいますかね^_^;
Posted by げおげお at 2017年07月26日 15:14
わ〜、夕食の献立評議会以来でしょうか?(爆)

私もそろそろキャンプ甲子園の続編でも書きたくなりましたわ(汗)

ダウンの寝袋2,800円なんですか?!
それはお買い得ですね
さてはポチったな!(爆)
Posted by しくしく at 2017年07月26日 21:23
げおさん、こんにちは〜
私が欲しいサイズ、4人用で9,000円するんですよ…
でもこういうのは、冬の方がちょっと安かったりしますよね。
…寝袋が今安いようにw
さすがに暑くて試す気になれず、まだ箱の中です(笑)
Posted by ばりえたばりえた at 2017年07月27日 11:41
しくさん、こんにちは〜
キャンプ甲子園からそろそろ1年…期待してます(о´∀`о)

ダウン寝袋、アウトレット品でしたがお買得でした。
さすが我らがナチュラムw
ハロウィンには仮装として、温かい目で見てもらえますかね…

…まだダンボール開けてないので、寝袋と決まった訳ではwww
Posted by ばりえたばりえた at 2017年07月27日 11:56
こんにちは!
で、何買ったのでしょう⁉️気になりますね❗

あの寝袋ww
あれで仮装もなかなか勇気がいるような、、。

それにしても、
ついついあれもこれも欲しくなっちゃいますよね✨
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年07月31日 16:55
いやー!
これはやっぱり 寝袋なんですよね??
これからの季節先取り!さすがです!
冬が楽しみですね〜〜(`・∀・´)
Posted by 森田森田 at 2017年07月31日 18:15
かおりん。さん、こんにちは!
いやー、一瞬迷いましたが、安くて実用的な物にしました。
…実用的って言葉が、果たして適切なのかわかりませんけど(笑)

みんなの視線が冷たくても、着ぐるみの中なら温かいんだ…
Posted by ばりえたばりえた at 2017年08月01日 03:19
森田さん、こんにちは!

今年の冬は「アクティブな引きこもり」になれそうな買物しちゃいました!
雪の降る日も、ゴミ出しが嫌じゃない…近所の目は怖いですけどねw
Posted by ばりえたばりえた at 2017年08月01日 03:27

削除
実況!夏の物欲選手権!