ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月24日

マイクロチェア、増殖。

久々に1人で過ごす時間が持てたので、ららぽーと富士見に行ってきました♪

1人で買物するって、最高ですねぇ(*´ω`*)

しかもららぽーと富士見、駐車券もないし、渋滞も無いので好き(笑)


女子だというのに、化粧品も服もスルーして、買ったのはコチラ。

マイクロチェア、増殖。

ペンドルトン・マイクロチェアの兄弟チェアw

マイクロチェア、増殖。

ペンドルトンより、高さや大きさがひとまわり小さいです。

マイクロチェア、増殖。

イスにも、ミニテーブルにもなるので、この間のグルキャンで重宝したんだよね。

ウチの車、8人乗りなんですが、チャイルドシートあるから最大7人しか乗れんのです…

ストリームは7人乗ったら荷物なんて載せられないw
マット・寝袋・着替え、最低限の物だけです。

バンガロー泊でも、テーブルとイスくらい持って行きたいんだけど、ヘリノックスすら載せられない状況だったw

マイクロチェア、増殖。

…というわけで、お手軽なマイクロチェア2脚お買い上げ〜
この薄さなら3脚、助手席の下に入れられる。

このチェア、1脚790円でした。
…ちなみにペンドルトンのチェアは8,000円もしたからねw
衝動買いに後悔している。

皆さんはどちらを選びますか…?

マイクロチェア、増殖。

あと、同じ雑貨屋でしろくまプレート4枚。
キャンプの時のお皿、木目塗装が剥がれて食べちゃいそうなので、買い替えです。

キャンプといえば、やっぱしろくまでしょ(笑)

マイクロチェア、増殖。

ザラザラした感触の、不思議な素材でできてます。

ロゴスの、バクテリアが分解してくれる食器みたいな物かな?
…と思いつつ、どこにも記述がないので、普通のお皿なんでしょう。

ちょっと耐熱温度が低いのが気になるけど…
カレーとか大丈夫か?w


マイクロチェア、増殖。

そして地味に欲しかった、コップ。

ペットボトルのフタに、パコっとハマるんです。

マイクロチェア、増殖。

ジュースやお茶を買う時、人数分買ってるんですが、このコップがあれば1本買えば足りるんだよねぇ。

特にジュースね!
まわし飲みしたくないので300円でわざわざ2本買って、しかも荷物になるっていう悪循環から開放されますなぁ( ^ω^ )

マイクロチェア、増殖。

そしてハングリータイガーでは、丈夫そうな虫カゴ500円で購入。

いつも100均の虫カゴを、毎年2〜3回買ってたんだけど、この頑丈なやつなら買い換えなくて済むかも…

しかし、家に着いてから気づいたんだけど、コレ、フタが取れないタイプでしたw

…う〜ん、使いにくそうだ…(-_-;)

マイクロチェア、増殖。


最後は大好きなプレッツェル食べてマッタリ…

土曜日だというのに、ここは空いてましたw

ウチの近所にアンティ・アンズできた時、私は好きでだいぶ通ったんだけど、あっという間に撤退したしなw

皆さん、プレッツェル食べるなら今のうちかもしれませんよ…



さてさて、今週末は久しぶりにテントでキャンプ、夏はバンガローでグルキャンの予定。


…まぁ今現在、風邪ひいて熱にうなされながら、この記事を書いてるわけですけど…

皆さんも、くれぐれもアイスの食べ過ぎ・ジュース飲み過ぎ・クーラーかけすぎには気をつけましょう。

↓新しいブログはこちら↓




  • LINEで送る

このブログの人気記事
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。

ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ
ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ

お弁当マラソンのスタートです
お弁当マラソンのスタートです

あけまして2021
あけまして2021

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
キャンプ沼。
キャンプ沼。(2022-11-14 21:53)

この記事へのコメント
こんばんは〜

夏風邪大変ですね^_^;
此れからキャンプやバンガロー泊とイベント続きの様なので
早く元気に成って夏を楽しんで下さいね〜
Posted by げおげお at 2017年07月24日 19:45
げおさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
こっちは毎晩熱帯夜なのでエアコンつけて寝てるのですが、
子どもに合わせると私は寒いんです(*_*)
…私が快適だと、子どもたちは暑くて寝られないらしく…
次のキャンプ、真夏のテント泊も初めてなので、暑いか寒いか、どうなんでしょうねぇ〜。
Posted by ばりえたばりえた at 2017年07月24日 21:34
こんばんは!この形の椅子、実はウチの近所の雑貨屋に、好みの柄のが700円代で売っていて、迷っていたところなんです。
買い足しちゃうくらい便利なんですね?!
これなら積載圧迫もあんまりしないし、私も買っちゃおうかしら!ドキドキ…
ペットボトル用コップ、いいですよねー。私も下の子がコップで飲めるようになったので、買い足そうかなと思ってました(о´∀`о)
Posted by ハチママハチママ at 2017年07月25日 23:10
ハチママさん、こんにちは〜
もしかしてハチママさんが言ってたのって、コレかな!?…と思いながら購入しました。
イスやサイドテーブルももちろんですが、耐荷加重70kgなのでクーラーボックススタンドにもなると思い、2個追加( ^ω^ )

ちょっとだけ飲みたい〜なんて時に、コップって便利ですね。
特に今の季節、手持ちの飲物が足りなくて買う事が多いので…1本買えば足りるので、コップあると節約になります♪
Posted by ばりえたばりえた at 2017年07月26日 10:28

削除
マイクロチェア、増殖。