ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月14日

三種の神器が、今ここに…!

私の中で(勝手に)三種の神器…


それは…


スノーピークのテント


ヘリノックスのチェア


ユニフレームのファイアグリル




…ついに揃いました…
三種の神器が、今ここに…!


ウフフ(๑>◡<๑)


三種の神器が、今ここに…!
なんて可愛いんだ袋!



三種の神器が、今ここに…!
たまらんねぇこの質感…!


三種の神器が、今ここに…!
3歳児も余裕で持てるこのサイズ!




色で迷ったけど、アメドもドッペルのテントにも赤色があるので、

合わせて赤にしました。派手w



最近パチノックスと軽々しく言えないくらい、各社このタイプのイス出てますが、

座った時に転びそうなる不安定感が気になってました。



ヘリノックスでも、回るタイプですら、ちょっとヒヤっとするビビりな私( ;∀;)


こっちだと、生地がかたいのか落ち着いて座れました。




…とは言え、結局最後はビジュアルで選びましたけどねw



三種の神器が、今ここに…!

145キロまで大丈夫なので、子どもも膝に乗せれます。

ここ重要かも!





ただ問題は、パパスの分まで買えなかったと言う点…



せっかくなら揃えたいけど、次は5月にならないと首がまわりましぇ〜ん_:(´ཀ`」 ∠):

↓新しいブログはこちら↓




  • LINEで送る

このブログの人気記事
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。
ダウンシュラフをコインランドリーで洗ってみた。

ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ
ないと困る!?キャンプのおすすめグッズ

お弁当マラソンのスタートです
お弁当マラソンのスタートです

あけまして2021
あけまして2021

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
キャンプ沼。
キャンプ沼。(2022-11-14 21:53)

この記事へのコメント
こんばんは~

初めて、お邪魔します!!

三種の神器、揃ったんですね~ おめでとうございま~す♪
ヘリノックスもファイアグリルもピッカピカ。
これから、ガンガン使っちゃってください(*^_^*)
フィールドデビューはいつ?


それと、勝手にお気に入りに入れさせてもらいました!!
これからもよろしくおねがいします☆
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年11月14日 23:43
おっぺママさん、こんにちは!

購入した次の日には青根キャンプ場で使いました〜♫
炭火で焼くと 美味しいし、暖房にもなるし、冬場には必需品ですね。

いつもブログで参考にさせていただいてました〜!
(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ばりえたばりえた at 2016年11月15日 21:40

削除
三種の神器が、今ここに…!